スタッフブログ

海に行きたいなー♪♪

今日はすごいいいお天気ですね♪

 

 

 

 

この1週間は晴れ間が続くそうです(*^^)v

 

 

 

 

晴れるとすごい心がわくわくします♪

 

 

 

 

こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

この暖かい季節になってくると、すごい潜りやすいので

 

 

 

 

新たにダイビングを始める方が増えてきます☆

 

 

 

 

海の中は、いろいろなスポットがあって、

 

 

 

 

カラフルな魚がたくさんいたり、沈船があったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟にも潜りに行きます!!

 

 

 

 

サイパンにあるグロットという洞窟では、

 

 

 

 

ハートに見えるポイントもあり、奥が深いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然にできたラブスポットですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん潜りに行き上達すれば、水中で色んな体勢が

 

 

 

 

取れるようになり、まるで空を飛んでいるかの様な

 

 

 

 

感覚を味わうことができます!!

 

 

 

 

身近でこんな体験ができるのはまさにダイビングだけ!!

 

 

 

 

一緒に不思議で神秘的な世界を見に行ってみませんか??☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事