今日はすごいいいお天気ですね♪



この1週間は晴れ間が続くそうです(*^^)v



晴れるとすごい心がわくわくします♪



こんにちは☆ちゃきです☆



この暖かい季節になってくると、すごい潜りやすいので



新たにダイビングを始める方が増えてきます☆



海の中は、いろいろなスポットがあって、



カラフルな魚がたくさんいたり、沈船があったり、




FB_IMG_1463543365027





洞窟にも潜りに行きます!!



サイパンにあるグロットという洞窟では、



ハートに見えるポイントもあり、奥が深いんです!!




FB_IMG_1463544737737




自然にできたラブスポットですね( *´艸`)





FB_IMG_1463544771550




たくさん潜りに行き上達すれば、水中で色んな体勢が



取れるようになり、まるで空を飛んでいるかの様な



感覚を味わうことができます!!



身近でこんな体験ができるのはまさにダイビングだけ!!



一緒に不思議で神秘的な世界を見に行ってみませんか??☆





FB_IMG_1463544913177





ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!