おっす!こんばんは!

まいど!なっちです!

海帰りです!白浜です!

宮本店長の沖縄ブログに水差さないよう、今日もキーを打ちます!

3
ブリーフィングと言う名の作戦会議中!

みんな真剣です!!

5
スーツが決まってますな~~

この時期はDRYスーツという摩訶不思議な濡れないスーツを着ます☆

4
ダイビング後のメシは最高っす!!

いただきます!!\(^o^)/

1
そして1日が終わった夜は皆で温泉!!

からの宴!!

2
海鮮丼に海鮮丼に海鮮丼に、、、、

たまりませぬ。

6
年齢も職業も性別も関係なく、輪が出来ます!!

ダイビング始める時期は夏ちゃうで~~

今なんやで実は~~

なんでかっつーとね、、、、

それは説明会にて~~

お待ちしております!!(*^^)v


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/