雨ですね~~


こんな雨でもダイビング出来るんですよ~~


ちなみに今日、海に行ってましたよ~~


ランチのタコライス美味しかったな~~


こんばんは、カムバック宮本です♪


昨日の白浜ダイビング講習の写真が届いたので
UPしますね(^^)v


IMG_8626


今の時期はまだドライスーツです!!

そう!!濡れないスーツですよ(#^.^#)

なので冬の海でも快適ですね♪


IMG_8625


準備OKでレッツラGO~~!!!!


IMG_8624


皆、無事に認定されました(^^♪

おめでとうございます!!!!


次は中級ライセンスっす♪

ビーチとは全然違う世界が広がっているので
お楽しみに!


IMG_8623


平日やのにダイバーたくさんです♪


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/