スタッフブログ

思い出の写真☆

こんばんは、前田です。

 

 

 

写真の整理をしてると、何気ない写真ですが楽しませてくれる写真を見つけました!

 

 

PIC000795

 

 

8月に西表ツアーに行った時の写真で、ベストショットです。

 

 

この写真で、色々な事が伝わってきますね☆

 

 

とにかく暑かったから、沖縄の雪塩アイスが食べたかったけど、ソフトクリームが溶け出してビチャビチャに…

 

 

でも美味しいアイスを食べ幸せ(^^) と言う事が伝わってきますね☆

 

 

 

PIC000787

 

 

またまた見つけてしまいました!

 

 

この写真でまた一つの物語が伝わってきますね☆

 

 

PIC0006EA

 

 

ダイビング後に、海の凄さに優越感を感じてますね。アズール沖縄ツアーで、ダイビング祝100本を迎え優越感に浸ってましたね(^^)

 

 

 

アズール写真部をやりだして、まだまだこれからですが陸上だけでなく水中写真を撮りに行くツアーを早くできる様にしましょう☆

 

 

 

IMG_0779

 

 

アズールのお客さんと、色んなツアーへまた行きたいです☆

 

 

国内、海外ツアーを考えてるので、どんどんリクエストしてきてくださいね!!

 

 

P8040705

 

 

関連記事