スタッフブログ

はじめまして!ゴウです?

すっかり春ですね?

電車に乗っていると新入社員・新入生など新生活が始まった人が

ちらほろ僕も去年の4月に大阪に戻ってきたので少し懐かしさを

感じました!

どうもはじめまして!ゴウです?

この度心斎橋店から梅田店に異動してきました!

もう知っている方もいるとは思いますが自己紹介をしていこうと思います!

 

 

名前と生年月日

→山本 豪です。1994年7月30日生まれ今年で25歳になります!

 

好きな食べ物?

→ネギトロ・ポテトサラダ

出身?

→出身は大阪で大学は鹿児島の大学に通っていました!

アズールに入った経緯

→ダイビングが好きだったから!

いってみたいダイビングポイント?

→宮古島にある魔王の宮殿ですね!僕の目標の一つです!

 

 

好きなダイビングポイント?

やっぱり白浜の沈没船ですね!

 

 

これからダイビングの楽しさ・奥深さを伝えていけたらと思います!

海やお店で会ったときはいっぱいお話ししましょうね!!!

これから宜しくお願い致します!

関連記事