もうすぐ4月も終わりますね。


もうすぐ5月ですよ。


ゴールデンウィークですよ。


GWです。


早く予定決めないと乗り遅れるよ~~


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日の白浜でぃ~す!!


IMG_8620


天気は見て分かる通り曇り空です(*_*)
からの雨です。。。


でも大丈夫!!
ダイビングは雨が降っても問題はありません♪

もちろん晴れの方がいいですが。


IMG_8618


今日は初級と中級ライセンスの講習です!


IMG_8619


パラパラ雨の中で頑張っております(^^)v


IMG_8617


あいにくの雨。

天気は最悪でしたが皆の笑顔は最高です!!!!


次は晴れ男のあの人呼びましょう~~


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/