こんにちはー!!




昨日ITCから帰ってきましたよー!(^^)




そして無事にインストラクターになりました!\(^o^)/




今まではただのスタッフとしてのしょうちゃんでしたが




これからは1人のインストラクターとしてのしょうちゃんです!!



IMG_5613




今はまだ頼りにならない部分もあると思いますが




頼りにされるインストラクターになるので




皆さん、見といてください<(`^´)>




今後ともよろしくお願い致します(^O^)




ということでさっそく梅田店の様子をブログに




書こうと思ったのですがワケあって今日は心斎橋店にいることに。(笑)



IMG_5609




みなみちゃんが海を決めに来てくれましたよー!\(^o^)



IMG_5612




GW中にどの海に行くのか悩んでるみたいです…。




あるそっくはディープダイビングのライセンスゲット!!



IMG_5608




上級ダイバーに向けて着実に前進してますね(^^)




今日は心斎橋店にいましたが明日からはまた梅田店に




戻りますので皆さん暇つぶしにお店寄ってくださいねー!\(^o^)/



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!



そうだどっか行こう!



そんなときはアズールトリップへ✈



国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!



/trip/