スタッフブログ

空模様。

ものごっつ天気ええー!!

 

 

思ってたらゲリラ豪雨なったり、、、

 

 

朝晩は寒いのに、昼間は暑い、、、

 

 

なんですのこれ。

 

 

ひじょーに面倒な最近の空模様。

 

 

そして昨晩の帰り道、、、

 

 

Tシャツ、ジーパン、ギョサン、チャリで、

 

 

雨にも風にも曝されて、凍えるか思いました。

 

 

こんばんは、なっちです!

 

 

 

さて、最近のアズール梅田店☆

 

IMG_2790

 

夏が近付くにつれて、フルフット人気急上昇中です!

 

 

裸足で履けるので、ブーツもいらないお手軽フィン♪

 

 

フィット感抜群ですし、オススメです(^O^)/

 

 

 

IMG_3445

 

Sちゃんもヤル気満々!!

 

 

オーシャンダイバー認定おめでとう!!

 

 

いっぱい潜りにいこねー!!(^O^)/

 

 

 

IMG_1633

 

こちらは本日の1シーン(^^♪

 

 

久々?の再会に熱い抱擁♪

 

 

 

IMG_1298

 

今はゆきおさんが陽気にレクチャー中です!

 

 

皆、お店に来る理由は様々ですが、

 

 

沢山来てくれます\(^o^)/

 

 

一度遊びに来てみませんか??

 

 

 

関連記事