スタッフブログ

いざ、石垣島へ!!!初日編

こんにちは!
最近寒くなってきましたね💦冬が近くなってくると夏の曲が聞きたくなるカワモです😊
ちなみに最近のMYブームはBEGINです。
今もBEGINの曲が梅田店に鳴り響いています👍
そんなBEGINの曲を聴きながら石垣島の思い出BLOGを書いていこうと思います(^_^)/

10月15.16.17日に石垣島ツアー行ってきました!!!
今回のメンバーはこちら。。
ゆっち、ひとみん、リクモ、いくちゃん、いのちゃん、なおちゃんです(^O^)/

なんとこの日程、ずっっっと雨予報でしたが、なんと!空港に着いた瞬間、めっちゃ晴れやーーーーん!!!
みんな持ってますね。。
そんなこんなで、石垣島の空港前でパシャリ。

初日は到着後すぐにダイビングへレッツラゴー(^O^)/
石垣島といえばマンタ!!!
この日もマンタ狙いでいざ、大海原へ!!!

ダイビング前にパシャリ!!!この日は2本潜りました👏この日マンタは見れなかったです。。。。
なかなか厳しい(>_<)
気を取り直して、ダイビング終わりに石垣の綺麗な海でパシャリ!!!


ダイビング終わりは具志堅に会いたい!!!とリクエストをいただいたので、会いに行きました。具志堅さん。(本人ではないですが)

具志堅さん等身大銅像ついに会えました!!!

なおちゃん×具志堅用高

👆具志堅さんも思わずちょっちゅね~。

ダイビング後は夜ご飯!!!
今回カワモがセレクトした居酒屋さんは予約困難居酒屋。「ひとし」
ひとしに行くなら電話で予約が必須なのですが、この電話もなかなか繋がらない。。。
私、カワモこの日のために200件近くお電話しました。そうしてようやく繋がって勝ち取りました👏
もしかしたら、メンヘラ気質があるのかも知れないです。。

とりあえず旅の始まりの乾杯🍻


一番おいしかったのは、ひとし名物「うにそうめん」
石垣島に行ったら是非ひとしのウニそうめん食べてみてください😊
ちなみに美味しすぎて3,4杯頼みました😂汁まで飲み干すと本当に痛風になるレベルで贅沢な一品です!!!

みんなさん石垣島に行く予定が出来たら絶対ひとしに行ってみてください(^O^)
行く際は電話で予約しておくのがオススメです。2,3か月前から予約しておきましょう👍

そんなこんなで無事初日が終わりました👏👏
次回石垣島ツアー2日目。マンタリベンジの巻きです👍

 

かわも

関連記事