スタッフブログ

とある梅田店の日常。。

こんにちは!
今回はとある梅田店の日常を書いていこうと思います(^^)/
カッキーさんとしげPは海に行っていてお留守番を託されたカワモです😊

梅田店に1人ってなかなかさみしいです。。。夜とか特に。。。
そんなさみしさと戦いながら今このBLOGを書いています(^^)/

この日遊びに来てくれたのは、トップバッター華ちゃんです。
お店に届いたMY DRYスーツを取りに来ました👏
MY DRYを目の当たりにして「可愛い!!!!」が止まらない。。。とりあえず試着。。。


色決めに2時間かけた甲斐があったね。。。

本人曰く、ポイントは腕に刻まれたネームと手首に刻まれたプルメリアがお気に入りだそうです👍
プルメリアの花言葉のように、気品でいたいという意味を込めてプルメリアを入れたそうです。。

続きまして、、、
オーシャンダイバーの前日にも関わらずお店に遊びに来て頂いたゴリ君です👏
ゴリ君もこの日はMY DRYスーツを取りに来ました❕

ゴリ君はずっとあだ名がゴリラだったらしく、MY DRYスーツにも「GORIRA」と刻み込んでます😤
そんなゴリくんは筋トレしてもなかなか太れないカワモの悩みを聞いて頂きながら、筋トレの話で盛り上がっていると、、、

サッキーがDRYスーツを取りに遊びに来てくれました👏

サッキーのDRYスーツは、サッキーの好きな水色を入れて、可愛い感じに仕上がりました👏そんなサッキーはMY DRYスーツを見て、第一声。
「ゴムのにおいがすごい」
第一声は可愛いではなかったサッキーでした👍
これからずっと可愛がってあげてね。

最終、ゴリ君とサッキーは意気投合して、、、

仲良くパシャリ!!!

これからダイバー仲間を増やしていきましょう(^O^)/
ゴリ君は、オーシャンダイバーの講習頑張ってね😤

かわも

関連記事