スタッフブログ

伊江島初ダイビング?

アズール梅田店からこんばんは!

愉快な仲間たちツアー、いよいよダイビング(^^♪

 

台風は接近予定が、遠ざかっていく事に?

晴れ男、前田です☀(^^)/

 

 

天気はくもり☁ 

どんな海が広がってるのかな(^^♪?

 

 

最初に思った事は、サンゴ、どこまで大きくなるの??

大きさにビックリしました?

 

 

大きな枝サンゴや、テーブルサンゴがとにかくキレイ!!

今まで見てきた僕のサンゴランキングの中でもダントツの大きさ、1番のキレイさでした?

 

 

どんな海か初めてダイビングする場所は不安なものですが、不安は全く無くなりました?

 

 

魚も多く???

見てるだけで、癒される世界(*´▽`*)

 

 

現地のガイドさんが、ケラマ諸島の海に似てると言ってましたが、それ以上かなと思いましたよ(^^♪

この日は、3本潜りました?

 

 

 

 

伊江島のビーチを散歩? 

雨が降ったり止んだりでしたが、島を一周してみました?

 

今晩も、Orion?で乾杯ですね(^^)/

関連記事