スタッフブログ

8月の思い出@かっきー~白浜でイルカ見た編~

こんにちは🌞ありがたいことに強烈に忙しくさせて頂いております。
今覚えたい忍術は多重影分身の術、かっきーです◎
タイトルの通りなんですが、ついにボクの夢でもあった野生のイルカとのご対面を果たしました✨
しかも関西ダイバーの始まりの場所、和歌山県白浜のビーチ(通称マサラタウン)で!!
7年本潜ってやっとです😿

ビーチでのライセンス講習中、水面で待機中に
「なんか視線感じる・・・」
と思いふと足元の水中を覗くと☟

イルカ「よっ✋」
ボク「ヒェッ」
こんないきなり夢って叶うのか(笑)
嬉しいよりもびっくりがコールド勝ちしてました。

その後もボクたちの周りをウロウロ~
若干ちょっかいかけてきたりもして。

いくら嬉しくてもやはり野生。
何が逆鱗に触れるかもわからないのでお触りはNGです✋
イルカとの水中戦は勝ち目0ですもんね(笑)

改めてダイビングの面白さを感じた1日でした。
ダイビング続けてきてよかった(*´ω`)
(やめようと思ったことないけど(笑))

次は何を見れるかな??
そんないつ来るかもわからないラッキーイベントをこれからもダイバーさま方と一緒に迎えていきたいですね(^^♪✨

すでにダイバーの方も、これからの方も、お友達をダイビングに誘っちゃうのもアリですね✨
アズール梅田店で今日もパソコンをカチカチしながらおまちしておりますー!!

アズールスタッフ

関連記事