スタッフブログ

飲む事☆遊ぶ事☆ダイビング☆

こんばんは☆☆

 

 

 

 

「やっぱりお酒は飲んでも飲まれるな」と今年何回思っているのだろうと思うゆきおです(笑)

 

 

 

 

昨日はアズール大阪梅田店☆ボーリングと飲み会イベントでした(^v^)

 

 

 

 

ダイビングを通じてダイビングだけではなく、アズールではたくさんのイベントを行っています☆

 

 

 

 

 

今回のイベントでも初めましての方達がお酒を飲み、盛り上がりました(*^^)v

 

 

 

 

 

この時期は風の影響でダイビングが中止になる事があります。

 

 

 

自然というのはやはり偉大で、風や波に勝てませんが!!!ダイビングが出来ない時こそこうやって皆で集まり、騒ごうではありませんか!!(^O^)

 

 

 

わたし達も潜れない時は本当に悔しくて、皆様に本当に潜ってほしいんです!

 

 

 

 

 

ですが無理をして安全に潜れないなら意味がないので、ダイビングの代わりではないですが、たくさんのアズールダイバーの方が繋がって行けるようお店で鍋イベントをしたり、ボーリングや飲み会などを開催しております(^-^)

 

関連記事