スタッフブログ

和歌山県・周参見が絶好調

こんにちは!

最近、コストコデビューした大庭です(=゚ω゚)ノ

店内が広くて、見てるだけで楽しい場所ですね(*´▽`*)

一人暮らしの大庭にはすべてが大きすぎ&多すぎて、中華ちまきぐらいしか、要りませんでしたな。

ちまきて。

 

今日はかけひ&カワモコンビは白浜!

ごう君はプール実習!

 

梅田店の皆は水に浸かりにいってます!

大瀬崎ツアー組もあって、もう皆えぇなぁ!楽しんできてくださいね!

 

11月頭に、日帰りで周参見ツアーに行ってきました★

海底にポストが沈んでいるダイビングスポットがあり、人気のツアー先です。

 

海の底に沈んでいる円柱型の郵便ポスト

 

ハガキを投函すると、ちゃんと届くんですよこのポスト(*´▽`*)

 

この海底ポストはギネスブックにも認定されてるので、そんなとこに日帰りで行けちゃうって、ダイバーの特権ですな(=゚ω゚)ノ

ポストはビーチダイビングです。

テトラポットを乗り越えてノシノシ歩いて、海に入ります(=゚ω゚)ノ

潮の干満によって、ラクチンになるか否かが変わるポイント。

大自然の遊びってかんじですね。

 

濁りまくてった夏の和歌山の海ですが、秋~冬にかけて水はどんどんキレイに☆

沖合に出るボートダイビング。

 

海の中はスケスケでした!

 

 

この日の周参見ツアー

ゆうチーム

ごうチーム

おおばチームと3チームもありましたよ。

おおばチームの皆さん!

周参見に来たらここで写真撮らねばならぬ、写真スポットです。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ハガキ、無事に届いたかな?

 

関連記事