スタッフブログ

石垣にゅーーす!

今日から1週間雨だそうです。

 

 

 

 

今まで降っていなかった分がまとまって来た!!

 

 

 

 

お休みの日は家に引きこもろうと決めたちゃきです☆

 

 

 

 

本日の石垣チームの1日はというと、

 

 

 

 

1467022238026

 

 

 

 

竹富島へ上陸ーーー!!!(^◇^)

 

 

 

 

皆さんもご存じの小瓶に入ってお土産で売られている星の砂。

 

 

 

 

昔は作り物の砂だと思っていました。

 

 

 

 

こんな可愛い星の形した砂が自然にあるなんて考えもしなかったです!

 

 

 

 

でもその星の砂がなんとここの星砂浜で採れちゃうんです!!

 

 

 

 

天然でそこらじゅうにいーーーっぱい!!

 

 

 

 

こんな可愛い砂が自然のものだなんて初めて知ったときはもうびっくりしました!

 

 

 

 

そしてそして…

 

 

 

 

1467023413646

 

 

 

こののどかでキレイな町中を

 

 

 

 

1467022203953

 

 

 

 

みんなでサイクリングー!!( *´艸`)

 

 

 

 

のどかでキレイな風を切って走る!!

 

 

 

 

最高に気持ちよさそうですね(*’ω’*)♪

 

 

 

 

石垣チームはすごい堪能しています♪

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもの…

 

 

 

 

今日石垣チームは帰ってきます!

 

 

 

 

名残惜しいかと思いますが最後まで楽しんで帰ってきてください♪

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事