スタッフブログ

くしも~と。

今日はなっちが昨日から白浜の海に行っております!!

 

 

ちなみに僕は今日から串本ツアーに行って来ますお♪

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です(^^♪

 

 

 

と言う訳で

 

串本に行って来ます!!!!

 

 

 

また串本ですか!?って思う人も多いはず(笑)

 

 

そう!!またまた行っちゃいます\(^o^)/!!!!

 

 

 

なぜなら

 

串本が好きだから~~

 

 

 

今年最後の串本になるかな~~

 

 

 

_B240074

 

 

 

カメ吉に会えるかな~~

 

 

 

_B240092

 

 

 

綺麗な海かな~~

 

 

 

_B240106

 

 

 

なっちくん新しいマスク買いましょう~~

 

 

 

_B240138

 

 

 

なッ!!!

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事