スタッフブログ

初めての白浜沈船!!!

こんにちは!

食欲の秋という事で、ポイフルが止まらない季節がやってきました😊

カワモです(^^)/

 

先日スポーツダイバーの講習に行ってきました(^O^)/

メンバーはこちら。。

左から、ジャニーズ大好きカナちゃん&新免ちゃん。パワフルガール遥ちゃん。そして海が大好き楓さん。

このメンバーでスポーツダイバーの講習を共にしました(^O^)/

みんなダイビング未経験で、ダイビングを始めました。

Q .なんでダイビングを始めたんですか??

A. 陸上で見れない景色が見れるから!!!

みんな違う理由があるのかと思いきや、ほぼ回答が同じでした。。

確かにダイビングでは、陸上と違う世界が楽しめます😤

 

スポーツダイバーの講習と言えば、2日目にボート講習があります!!!

ボート講習では、水深深くまで潜る時の注意点や、生き物の見つけ方や、色んなことを学びます🌞

ビーチでは難しい、浮力の調整も、水深深いところに行くと、中性浮力出来てる感が増します。。

今回は、みんながずっと行きたがっていたポイントに行きました!!!

それはどこかと言いますと、、、

「白浜の沈没船」です。。

念願の沈没船に行ける事にテンション⤴⤴⤴

みんな初めてのボートダイビングで、ワクワクとドキドキが止まらなかったと思います👍

この日は水中も濁っていなくて、良く見えていました(^O^)/

 

この日もたくさんの生き物と出会いました🙇

ハナミノカサゴ、沈船のボス大きなヒラメ、高級魚の大きなクエ、群れで行動するスケルトンな体のキンメモドキなどなど、、

ビーチの時とは比べ物にならないほどの生き物の数でみんなも大興奮🙌

 

無事みんな潜れてスポーツダイバー認定となりました👌

おめでとうございます🌞

これからはダイビングを良い趣味にしていきましょう(^o^)/

いっぱいファンダイブにもお越しください🙇

 

〇オススメファンダイブ

クリスマス前にみんなで潜ろう(^O^)/白浜2ボートツアー

👆豪さん&カワモ

みんなでプレゼント交換しましょう(^O^)/

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしております!

お友達紹介キャンペーン実施中!!!

・ダイビングをやってみたい!!!
・趣味をつくりたい!!!
・共通の趣味の友達が欲しい!!!
というお友達はいませんか???
もしダイビングに興味があるよーという方がいましたらお気軽にご連絡ください(^^

関連記事