スタッフブログ

田辺の海潜ってきました(^^)/

こんにちは。

最近気づいた事があります。

飲み会の前に牛乳を飲むとあまり酔わない事に気付きました。

それから牛乳が手放せない、カワモです。

 

先日田辺へファンダイビングに行ってきました?

 

 

このメンバーで田辺の海を潜ってきました(^O^)/

皆さん久しぶりのダイビングということでテンションMAX?

 

 

この日はDRYスーツの講習がてら、水中ツアーをしました(^^)/

久しぶりの水中の景色に皆さん感動(>_<)

 

冬になるにつれて、段々水中が透き通っていくので水中が凄くキレイ(>_<)

今の時期のダイビングすごくおススメです(^O^)/

 

冬の寒さに負けずに皆さん海行きましょう?

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事