スタッフブログ

遅くなりましたが

今日から白浜出発です。

 

僕も行く予定でしたが今回はお留守番です。

 

 

 

7月ラスト白浜~~

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

遅くなりましたがキャンプツアーの

 

水中写真をちょこっとUPします!!!!

 

 

 

本間に遅くなりましたがです・・・(笑)

 

 

 

IMG_0290

 

 

 

天気は晴れで水中の透明度も良く

 

ナイスコンディションでダイビング出来ました!

 

 

 

IMG_0288

 

 

 

うんうん♪

 

 

青いね~~~(*^^)

 

 

 

IMG_0287

 

 

 

この夏は濁りも少ないので

 

かなり潜りやすい環境ですよ~~\(^o^)/

 

 

 

IMG_0289

 

 

 

テンション上がりすぎて

 

フィン脱いじゃいました(笑)

 

 

 

IMG_0286

 

 

 

海も綺麗し、この後はBBQだし

 

テンション上がり過ぎギャルピースしちゃいました(笑)

 

 

 

来年も行きましょう~~!!!!

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事