スタッフブログ

今年もやってくれます!!

大阪梅田アズールからこんにちは( *´艸`)

 

 

 

昨日の久米島会はとっても盛り上がりました☆

 

 

 

来週の久米島ダイビングツアーでも、泡盛飲んでみんなで騒いできます☆

 

 

 

ダイビングも皆の祈りのおかげで、晴れそうです☆☆

 

 

 

 

 

 

宮本さんが、仮装の話をしていましたが、花の妖精なんてしません(笑)

 

 

明日のハロウィンブログにて、また写真アップしますね☆

 

 

しかし今回、衣装が地味なので、髪はピンクにしようと思うゆきおです(*^^)v

 

 

 

私の事をやたらと書いている、宮本さんは、今年もとってもキュートな恰好をしてくれるみたいです(笑)

 

 

関連記事