今日はなっちも前田マネジャーも海に行っております。

っと言う事で僕は梅田店で1人ぼっちです。


ぼっちです。

でも明日の朝から僕も海なので楽しみです。


朝起きれるかな・・・


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日も沖縄ブログです!!


今日はダイビング編です\(^o^)/


天気はあいにくの曇りでしたがやっぱり沖縄!!

天気なんて関係ありませんね♪


P2230173


朝から皆のテンションも上がっております(^^♪


P2230265


ニモニモニモニモニモニモ♪


いつ見ても可愛いやつです!!


P2230341


ツバメウオも群れでいました!!

この子たちはずーーっと付いて来てたな(笑)


P2230327


やっぱり青いな沖縄!!

こんなに曇っているのに海は変わらず青いな沖縄!!!!


P2230366


グルクマの群れには驚きました!!

写真では分かりにくいですが凄い迫力です(*^。^*)


お昼は沖縄そば食べて大満足のダイビングでした!!


P2230284


今日の夜も飲みまくるみたいです(笑)


P2220030


ってあゆみさんが言ってました。(笑)


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/