スタッフブログ

イワシが満載!!!

ダイビングの醍醐味と言えば

・カラフルな魚が間近で見れる。

・浮遊感がたまらない。

・沈没船など人工物が沈んでいると歴史を感じる。

そしてなんといってもハンティングシーンを映像でなく実際に見る事が出来る!!!

どうもGOです?

今日のGO BLOGは弱肉強食の世界をお伝えします!

 

イワシA:「今日もプランクトンおいしーなー(^^)/」

イワシB:「ホンマやな!!!てか日に日に仲間増えてない???」

イワシA:「何匹ぐらいおるんやろ?点呼とろか!」

イワシB:「いやムリやろ!ん?遠くからなんか来てる!うわーーーー!」

カンパチ:「いただきまーーーす!!!」

イワシA:「やめて!!!こんといてー!!!」

カンパチ:「いっぱいおんねんからちょっとぐらいええやん!」

イワシB:「カンパチさん!それはちゃいますよ!ぼくらも一匹一匹必死に生きてますねん!」

カンパチ:「そーはいっても腹は減るんや!」

イワシA&B:「アカン!話が通じる相手とちゃう!逃げるでー!」

 

という会話が聞こえてきそうなくらい迫力のあるハンティングシーンでした!(*´ω`*)

ちなみにGOもこれだけ大きなイワシの群れを見たのは初めてでした!!!

感動しすぎて動画を撮っていないことに反省しかないです、、、

ぜひ皆さんも自分の好きな生き物・景色・シーンを見にダイビングしに行きませんか???

 

大好評受付中!

ご興味のあるかたは、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね☎

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ?

 

関連記事