スタッフブログ

清潔感

汗拭きシートにスプレーが必要な季節になってきましたね。

 

汗拭きシートはギャツビーのガンガン冷たいやつを好みます。

こんにちは、アズールの大庭です。

 

身だしなみって大事ですね。

 

魚界には身だしなみという概念があるのかないのか

こんな子がいます。

 

鼻毛!でてるー!!

思いっきり飛び出て枝毛まであります( *´艸`)

 

ゴンベ科のお魚さんたち。

↓サラサゴンベ

この子たちは、一般的に鼻毛が出る文化があります。

 

一番身近な「オキゴンベ」

鼻毛が出ているうえにスゴイ表情の時に出くわしたもんです。

 

個人的に一番好きな「メガネゴンベ」

メガネのフチとお揃い、キイロの鼻毛( *´艸`)

お洒落のつもりなのかい( *´艸`)

 

幼少期のメガネゴンベかわいい♡

 

ゴンベはあまり動き回らないので、カメラ派ダイバーにとっては撮りやすいゴンベたち★

寄って撮るときは、鼻毛の枝毛までクッキリ撮れたらスバラシイ( `ー´)ノ

 

ゴンベ界の人気No.①&お洒落No.①

「クダゴンベ」

ブログでもちょこちょこ登場しているこの子は、鼻毛がほとんど目立ちません!

というか、私は見たことない・・

さすがお洒落さん、美意識の高さもハンパないです( *´艸`)

 

このブログを書いてたら、鼻毛が大丈夫かなと心配になってきたので、ちょっと鏡を見てきます(;´・ω・)

 

 

関連記事