スタッフブログ

ゲリラゴリラ会。

梅田店からこんばんは!

 

 

 

ごりです‼(^^)/

 

 

 

本日の梅田店はゲリライベントが開催されましたー!

 

 

 

そう、ゴリ会です。日程も時間もバラバラの気まぐれイベントです!(^^)!

 

 

 

IMG_9526

 

 

 

これは前田マネージャーがパラオについて熱弁しているところです。

 

 

 

皆釘付けですね。(笑)

 

 

 

IMG_9522

 

 

 

ダイビングって最初は皆初めましての方が多いです。というかほとんどが初めましてです。

 

 

 

でもダイビングっていう同じ趣味、目的があることによってこんなに仲良くなれるものなんです!(^^)!

 

 

 

IMG_9520

 

 

差し入れのデニッシュバー!!!

 

 

 

バレンタインも近いてことでハートマークなのかな?

 

 

羨ましー!!!

 

 

 

ミカンジュースも頂きましたー!!

 

 

 

IMG_9524

 

 

 

高級感がすごい。|д゚)

 

 

 

ポーズは気にしないでください。(笑)

 

 

 

IMG_9521

 

 

 

ピースが特殊ですね~

 

 

 

ダイバーの方なら分かるはず!!!

 

 

 

と、まあこんな感じで本日も賑やかな梅田店でした~

 

 

 

次回のゴリ会は3月の予定です!

 

 

 

参加出来る方は参加して下さいね~(^^)/

 

 

 

IMG_9527

 

関連記事