梅田店からこんばんは!


ごりです‼(^^)/


本日の梅田店はゲリライベントが開催されましたー!


そう、ゴリ会です。日程も時間もバラバラの気まぐれイベントです!(^^)!


IMG_9526


これは前田マネージャーがパラオについて熱弁しているところです。


皆釘付けですね。(笑)


IMG_9522


ダイビングって最初は皆初めましての方が多いです。というかほとんどが初めましてです。


でもダイビングっていう同じ趣味、目的があることによってこんなに仲良くなれるものなんです!(^^)!


IMG_9520

差し入れのデニッシュバー!!!


バレンタインも近いてことでハートマークなのかな?

羨ましー!!!


ミカンジュースも頂きましたー!!


IMG_9524


高級感がすごい。|д゚)


ポーズは気にしないでください。(笑)


IMG_9521


ピースが特殊ですね~


ダイバーの方なら分かるはず!!!


と、まあこんな感じで本日も賑やかな梅田店でした~


次回のゴリ会は3月の予定です!


参加出来る方は参加して下さいね~(^^)/


IMG_9527