こんにちは(^^)/タカミです!!
ついに6月から海洋実習を開催致します!!!
ほんとに長かったです。。。?
早く海に行くのが待ち遠しい限りです!!



6月中の海のご案内は海洋実習(スクール講習)のみにはなってしまいますが、安心してダイビングを楽しむ為に海洋実習でも感染予防対策を徹底しております。


移動中の3密を避けるため、現地集合・現地解散でのご案内。
人数比率の縮小→通常時1:4での講習→現在1:2と少人数での海洋実習での開催。





使用前、使用後の器材の消毒。
スタッフ、お客様ともに陸上、船上でのマスクの着用。
など、ソーシャルディスタンスの徹底に努めていきます!!


ダイビングでは、たくさんの道具を使用し、直接道具が肌に触れます。





自分の道具をお持ちでない方は、より安全にダイビングを楽しむ為にも、自分専用のマウスピースを使用することをお勧めします!
お店や海洋実習中にも販売をしておりますよ(^^)/


他にもマスクやシュノーケルに関しては顔に直接装着するので、自分に合う専用の物を使用することをお勧め致します!!
気になる方は、いつでもスタッフまでご連絡下さい!!!


感染予防対策、準備に努め、この夏安心してダイビングを楽しみましょう☆





お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い致しますm(_ _)m
1日でも早くファンダイビングのご案内もできるよう、スタッフ一同努力してまいります。