昨日の晴天がウソかのような大雨。




朝にせっせと巻いた髪の毛が湿気のせいで一瞬にして




ボサボサへと早変わり!(´・ω・`)




こんばんは☆ちゃきです☆




そんな大雨ですが本日の梅田店の様子はというと




学科講習でお勉強中の方や




20160615_184428




まったりとお茶で乾杯をしに来てくれた恥ずかしがり屋な女子達と




20160616_191546




一緒にゆっくーりな時間が流れております♪




大雨なんて関係ない!!雨の日こそ楽しんで外へ出ましょう♪




そしてみなさん遊びに来て下さい♪笑




雨がキライなちゃきからでした。( *´艸`)




20160615_190009




ゴリこと翔ちゃんもこの様に皆さんをお待ちしてますよ~♪




20160611_171241




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!




そうだどっか行こう!




そんなときはアズールトリップへ?




国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!




https://www.azu-l.com/trip/