スタッフブログ

初☆沖縄めんそ~れ

こんにちは(^^)/梅田店のタカミです☆

1月17日~19日の3日間で沖縄ツアーに行ってきましたよ!!

今回はライセンス取りたての方や、初リゾート?の方向けのツアーです☆

大阪はすっごく寒いのに、空港に着いた瞬間、沖縄はまだまだ暖かい!!

 

 

今回は、沖縄上陸が初めてってメンバー多めです☺

着いたら、その足でビューンと車で1時間半かけてダイビングポイントまで移動です☆

天気はあいにくの雨☔と海況不良でボートが出なかったのでビーチダイビング!

 

ポイント名はゴリラチョップ?

 

由来は後ろの岩がゴリラがチョップしてるみたいだからだそうです☆笑

器材背負ったら海へゴー!!

 

 

海はあいにくのコンディションでも、、、

さすが沖縄です!やっぱりきれい♡

 

 

水中の中でぷかぷかしてるだけでも幸せな気持ちになれます(*´ω`*)

たくさんのお魚もお出迎えしてくれます!

 

水温は23度

DRYスーツなら快適に潜れます~?

沖縄の海を満喫した後は、オリオンビールが待ってます?

 

 

みんな初オリオンビールと沖縄料理を堪能しました♡

1日目は、明日のダイビングに備えておやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

 

関連記事