スタッフブログ

絶対行きたくなるロタ②

今日、朝起きてびっくりしました。

 

 

 

寒い。

 

 

 

もうクーラーいらない。

 

 

 

寝る時は窓閉めないと・・・

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日はロタブログで~す\(^o^)/

 

 

 

P9190158

 

 

 

皆さんお楽しみのダイビングです!!

 

 

 

P9190159

 

 

 

ロタの水中は綺麗な時で透明度は60m以上!!!!

 

 

 

そしてなんと言っても

 

めちゃくちゃ青いんです♪

 

ロタの海は・・・(#^.^#)

 

 

 

P9190166

 

 

 

そして水中も青いんです!!!!

 

 

 

P9190182

 

 

 

水中生物を見るダイビングではなく

 

綺麗な海を堪能するダイビング♪

 

 

これもまた最高です!!

 

 

 

P9190275

 

 

 

すいこまれそう~~~~(*_*)

 

 

 

P9190161

 

 

 

少しは行きたくなりましたか??(笑)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事