スタッフブログ

あっちへコッチへ

こんにちは、アズールのオオバです!

皆さん楽しい日曜日を過ごしてますか(*’ω’*)

 

本日の梅田店、前さんは和歌山の紀伊大島でダイビング!

「安全祈願祭」という、ありがたいイベントツアー☆

安全に潜れますように!と、和風にお祈りするのです(^_-)-☆

 

タカミは沖縄ツアー最終日!

 

 

 

GO君は今夜から白浜、とみんな海三昧!

 

ただ潜るだけじゃなくって

祈願祭だったり、潜った後に観光したり、温泉に行ったり・・

 

ひとたび遊びに行けばダイビング+αの楽しみも必須ですね♪

 

和歌山でなく、一風変わったツアーだと

2/8-9に静岡県の大瀬崎へ行くツアーもあります!

これはナイトダイビングありのツアーでわくわくが200%増しです(*’ω’*)

2/8(土)-9(日)大瀬崎ツアーのお申込みはコチラから

 

日本イチの富士山見ながら、ダイビングですよ( *´艸`)

関連記事