スタッフブログ

ダイバー飲み会

今日は珍しくアズール梅田店に

 

たかしがいます。

 

 

 

その隣には松本くんもいます。

 

 

 

松本くんは日焼けサロンに通って

 

真っ黒です。

 

 

 

ダイバーなので機械に頼らず自然光で焼きましょう。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

昨日は久しぶりに僕主催で飲み会をしました(^^)v

 

 

 

前からダイバーの方から最近ダイビングを始めた方、

 

これか一緒に潜って行くので仲良くなってて損はない!!!!

 

 

 

IMG_0045

 

 

 

美味しいお酒に美味しいご飯!!

 

いつもお世話になっている居酒屋さんです♪

 

 

 

IMG_0046

 

 

 

初めは初めましての挨拶~~

 

気付けば仲良し子よしです(笑)

 

 

 

IMG_0044

 

 

 

僕も久々に飲みましたね~\(^o^)/

 

 

 

IMG_0042

 

 

 

しめのガリガリ君はめちゃくちゃ美味しいんですよ(#^.^#)!

 

ガリガリ君、値上がりしたって・・・

 

 

 

IMG_0043

 

 

 

楽しかった~~!!

 

 

また絶対集まろうね~~\(^o^)/!!

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事