スタッフブログ

白浜の不思議な魚たち☆

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

 

 

私は実家に戻ってきた弟にぎゅっとハグをしてキモがられました。

 

 

最近魚の絵を描く事にハマってきた

 

 

image1

 

 

ピーターことルカです( *´艸`)

 

 

先日行ってきた白浜にはたくさんの魚たちが住んでいることを知ったピーター!

 

 

 

image1

 

 

皆さんにも少しだけお披露目しちゃいます♡

 

 

ちょっとだけよ~♡

 

 

ピーターが選んだ不思議な魚BEST3

 

 

第3位 キタマクラ

 

 

 

 

 

その名の通り食べたら北枕。

 

 

 

フグを見たら観賞用と覚えておきましょう!

 

 

 

第2位 ダテハゼ

 

 

 

 

 

この子は巣穴を守る門番!

 

 

相棒はニシキテッポウエビ!

 

 

この子たちはお互いを守り合うパートナー♡

 

 

そんな人を見つけたいと願うピーターです(-ω-)/

 

 

第1位 ウシノシタ

 

 

 

 

 

観ての通りです。

 

 

本当に牛の舌見たいです!

 

 

不思議な魚を観に白浜に行きませんか?

 

 

 

 

関連記事