スタッフブログ

マボロシの子に会いに!

本日の梅田てーん☆

前さん&GO→和歌山県・田辺へ!

タカミ→ツヨシを追いかけて三千里

 

お留守番の大庭です(=゚ω゚)ノ

梅田店のオトイレが、和式から洋式にリニューアルします!

ちょっと嬉しいニュースです(*´ω`)

 

 

ハイ!ダイビングハイシーズンを迎えるこの季節、行って来ました!

高知県は、甲浦(かんのうら)(=゚ω゚)ノ

徳島と高知のギリ県境の、高知県。

 

 

 

ご参加いただいたメンバーは

いーやん・こうちゃん・みーちゃん・クーピーさん・よこちゃん・さっちゃん!

皆さんダイビングライセンスを取得されてから、6年~7年目になるベテランメンバー☆

 

 

 

甲浦では、世界中探してもココ甲浦でしか見ることが出来ないある生き物が、

産卵でやってくる時期でした!

 

おるかなぁ!ワクワク!

 

 

よこちゃんのカオがシブいで!!

 

 

海に入ってから3分後・・・・

 

 

 

発見っ!!

 

「テンジクザメ」お出ましー!

温厚な子なんですよ(‘◇’)ゞ

 

ついでに産卵で産み落としたタマゴもはっけーん!

 

 

タマゴの中にちぃちゃいサメがいるよ!カワイイ!

 

 

シーズン・場所限定で会えるテンジクザメ。

ピークは6月だったので、ぎりちょんセーフで、親サメを見ることが出来ました(=゚ω゚)ノ

 

 

四国ツアーでは美味しいご飯の宿も楽しみのひとつです(^o^)丿

 

 

ダイビングも続けていると、顔見知りの方も多くなってくるもので

気づけば気心知れた仲間が出来てきて遊びに行く海も一層、楽しくなりますね☆

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ

関連記事