スタッフブログ

海のあとは宴だ~♪

今の時期、海のあとは外で宴だ!!

 

 

 

ということで、ビーチクリーンの夜の様子をお伝えしたいと思います♪

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

夜の宴は・・・BBQ!!!

 

 

 

 

STAFFで力を合わせて楽しむ準備をせっせとしております♪

 

 

 

 

1465814321502

 

 

 

ガイルとペロが頑張ってくれてますね♪

 

 

 

 

私は・・・決してサボっているわけではございません!!

 

 

 

 

現場監督ということで…(/ω\)笑

 

 

 

 

1465814293796

 

 

 

 

海からみんなが帰って来てBBQスタート( *´艸`*)

 

 

 

 

20160611_175259

 

 

1465725089023

 

 

 

 

新人3人も体を張ってみんなの前で頑張りました!!

 

 

 

 

そしてそして…

 

 

 

 

1465814408615

 

 

 

 

なんと!!外でDJブースまで登場して

大盛り上がりのBBQです( *´艸`*)

 

 

 

 

 
海で楽しんだあとはみんなで飲んで騒いで最高ですね♪
 
 
 
 
 

来月にはキャンプツアーもあります!!
 
 

 
 
 

今回来れなかった人も来月宴に参加して楽しみましょう!!
 
 
 
 
 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
 
 
 
 
 

そうだどっか行こう!
 
 
 
 
 

そんなときはアズールトリップへ?
 
 
 
 
 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事