今の時期、海のあとは外で宴だ!!


ということで、ビーチクリーンの夜の様子をお伝えしたいと思います♪


こんばんは☆ちゃきです☆



夜の宴は・・・BBQ!!!



STAFFで力を合わせて楽しむ準備をせっせとしております♪



1465814321502


ガイルとペロが頑張ってくれてますね♪



私は・・・決してサボっているわけではございません!!



現場監督ということで…(/ω\)笑



1465814293796



海からみんなが帰って来てBBQスタート( *´艸`*)



20160611_175259

1465725089023



新人3人も体を張ってみんなの前で頑張りました!!



そしてそして…



1465814408615



なんと!!外でDJブースまで登場して大盛り上がりのBBQです( *´艸`*)




海で楽しんだあとはみんなで飲んで騒いで最高ですね♪




来月にはキャンプツアーもあります!!




今回来れなかった人も来月宴に参加して楽しみましょう!!




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!




そうだどっか行こう!




そんなときはアズールトリップへ?




国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!https://www.azu-l.com/trip/