スタッフブログ

ありがたや~♪

今日は晴天。気温はなんと28度!!

 

 

 

 

もう夏は目の前です( *´艸`)

 

 

 

 

だがしかし…明日の天候は荒れるそうです。

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

今日はアズールダイバーの方が、仕事の合間を縫って

 

 

 

 

 

翔さんのインストラクター合格のお祝いに

 

 

 

 

 

手作りケーキを持ってきてくれました!!!

 

 

 

 

 

20160502_161700

 

 

 

 

 

そんな主役の翔さんは今日はいません。

 

 

 

 

 

こーーんなおいしそうな愛情たっぷりのお祝いケーキ!!

 

 

 

 

20160502_161218

 

 

 

 

 

翔さんの代わりに私たちみんなでおいしく頂きました( *´艸`)

 

 

 

 

 

20160502_161620

 

 

 

 

 

こんなお客様から愛されるインストラクターは素敵ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ケーキは食べれてないですが…笑

 

 

 

 

 

アズールでは1人1人に寄り添える信頼の厚い

 

 

 

 

 

インストラクターがたくさんいてます。

 

 

 

 

 

もしダイビングはやってみたいけど怖いなー…と思っている方!

 

 

 

 

 

ぜひ一度ご連絡ください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

関連記事