スタッフブログ

好きな色♡

こんにちは(*´ω`)タカミです!

今日から梅田店のトイレがリニューアル致しましたよ!

念願の洋式にみんな大喜びです☆

一番喜んでるのは前さんです!

 

そして明日からはスタッフ全員参加で高知県の室戸にAzul12周年ツアーに行って参ります(^^)/

それに伴い、14日~15日は梅田店がお休みになります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さてさて、夏に向けて海の準備を始められる方が急増中ですよ☆

何色が好きですか???

ダイビングの器材は、自分好みの色をチョイスして

自分カラーで楽しむ事が出来ちゃうんです(=゚ω゚)ノ

 

女の子に大人気カラー♡

♡pink♡

めっちゃかわいい(^O^)/

軽器材はピンクでコーディネート!

真っ黒いスーツに映える事間違いなしですね(^^)/

 

そして今年から新色ででた、ターコイズブルーも大人気♡

♡ターコイズブルー♡

クールでカッコイイ♡

みなさんはピンクかターコイズブルーどっちが好みですか♡??

 

因みにスーツも自分好みにコーディネートできますよ!

 

 

自分の好きなカラーでダイビングを楽しみましょー♪

 

関連記事