スタッフブログ

リトル沖縄とは…

こんにちは!

 

 

アズール梅田店からゴリです(^^)/

 

 

先日高知県の沖ノ島ツアーが開催されましたよ!(^^)!

 

 

 

 

内容が濃すぎて何から書いたらいいのやら…|д゚)

 

 

四国の端の端という事もあり、長旅でした~( ゚Д゚)

 

 

ダイビングツアーと言えば、現地集合現地解散!ってイメージが強いと思いますが…

 

 

アズールでは皆で梅田や難波に集合して車でワイワイ現地へ向かいます(^^)/

 

 

 

 

途中で明石海峡大橋~!

 

 

淡路といえばまずはここでしょ。(笑)

 

 

 

 

まだまだ目的地は先!!

 

 

ってことで、淡路島を縦断して四国へ~

 

 

初めての場所ってなかなかわくわくしますよね。

 

 

皆さんは高知ってどんなイメージがありますか?

 

 

決してダイビングのイメージは強くないと思いますが行ってみたらなんとびっくり|д゚)

 

 

海がびっくりするほど透き通ってましたよ!

 

 

 

 

さすがリトル沖縄!(^^)!

 

 

四国ということもあり、関西では見れない魚もいたりして新鮮なダイビングでしたね!(^^)!

 

 

 

 

休憩中には皆で飛び込み大会!

 

 

 

 

 

 

田舎ならではの遊びですね(^^♪

 

 

 

 

お昼は海辺でカツオのたたき!!!

 

 

 

 

ボリューム満点!

 

 

天気もいいし、海も綺麗、カツオも美味。

 

 

良い事づくしです(^◇^)

 

 

 

 

次回は沖ノ島の珍しい生き物でも紹介しようかな??笑

 

 

本日のブログはここまで~

 

 

 

 

 

関連記事