こんにちは!

アズール梅田店からゴリです(^^)/

先日高知県の沖ノ島ツアーが開催されましたよ!(^^)!



内容が濃すぎて何から書いたらいいのやら…|д゚)

四国の端の端という事もあり、長旅でした~( ゚Д゚)

ダイビングツアーと言えば、現地集合現地解散!ってイメージが強いと思いますが…

アズールでは皆で梅田や難波に集合して車でワイワイ現地へ向かいます(^^)/



途中で明石海峡大橋~!

淡路といえばまずはここでしょ。(笑)



まだまだ目的地は先!!

ってことで、淡路島を縦断して四国へ~

初めての場所ってなかなかわくわくしますよね。

皆さんは高知ってどんなイメージがありますか?

決してダイビングのイメージは強くないと思いますが行ってみたらなんとびっくり|д゚)

海がびっくりするほど透き通ってましたよ!



さすがリトル沖縄!(^^)!

四国ということもあり、関西では見れない魚もいたりして新鮮なダイビングでしたね!(^^)!



休憩中には皆で飛び込み大会!





田舎ならではの遊びですね(^^♪



お昼は海辺でカツオのたたき!!!



ボリューム満点!

天気もいいし、海も綺麗、カツオも美味。

良い事づくしです(^◇^)



次回は沖ノ島の珍しい生き物でも紹介しようかな??笑

本日のブログはここまで~