スタッフブログ

目標は何ですか?

そういえば私事ですが、梅田店に来てもう1年を超えているんだ!

と最近になって気づきました(笑)

ダイビングもやり始めて1年突破!

なんと90本を超えてます?

月に約7本潜ってる計算です( ゚Д゚)

海なしでは生きれなくなっているルカです♪

 

アズールのお客様は多くて月1(2~3本)潜っている方や3か月に1回潜ってますよ!

皆さん海を愛し愛されてますね~(*^-^*)

 

初めてダイビングをした時はドキドキで潜るたびに脈拍上昇中⤴

(ただ今でもそこは変わらないです!)

 

初めてのプール実習も鮮明に覚えてますよ~

 

 

そうそう!

最初は浅い水深でちょっと呼吸?

この時はまだ余裕がないんですよね((+_+))

 

でも余裕が出来たら水中で息が出来る事に感動します?

 

「アリエルの世界や~」となまりなまりの関西弁で驚いた事。

 

 

ただ鏡を見た自分が完全にジュゴンに見えてしまった事。

 

 

思い出深いですね~~(笑)

 

後はトイレに行きたい尿意と戦ってました!

(ダイバーあるあるですね☆)

 

初めての頃はやっぱり自分がどこまでのダイバーになるのかって想像できにくいですよね…

ただ一つ大きな目標があればそこに向けてそれ以上のダイバーになっていきますよ!

 

 

例えば、

・マンタに合う!

・誰の助けもいらずにダイビングをできるようになる!

など!!

 

ちなみに私は「かっこいいダイバーになる!」が目標です!

届きそうでなかなか届かない目標ですよね(笑)

だからこそ続けれる秘訣かも??

 

 

何気ない1歩で広がる世界って存在するんだ!

とかっこいい名言を残して、本日のブログは終了!

かっこいいでしょ??

 

 

関連記事