スタッフブログ

水中から大好きなあの人へ

気づけばGWも今日で最後❕❕

あっとゆう間でしたね…?

みなさんはどんな風に過ごされましたか―❔❔❔

きっと旅行に行ったり、友達と遊んだり、家族と過ごしたり・・・

充実した時間を過ごしたんですね~?✨

羨ましぃー!!!!気持ちでいっぱいのタカミです(^^♪

 

でもAzulも負けてません❕❕

GWも海海海のダイビング三昧?

水中でも陸でもダイバー仲間と最高の思い出を作りましたよ~?✨

 

 

GWが終わってもAzulのツアーは盛りだくさんです(^^♪

でわでわ、ちょこっとオススメスポットをご紹介します!!

 

 

みなさん水中ポストって知ってますか~❓❓

そう、言葉のとおり水中にあるポストです?✨

 

 

2002年にギネスに『世界一深い所にあるポスト』として認定されたのが

我らがホームグラウンド和歌山の周参見にあるんです❕❕

 

 

その深さは、海底約10メートル(*^-^*)

そう!!!

ダイバーなら行く事が出来るんです?✨

そして、実際にポストは機能しており手紙を投稿することができます!!

 

 

そして周参見は黒潮の影響も強く受け、多種多様の生物とどこまでも青い『すさみブルー』と呼ばれる海も堪能できるんです?

もぉーわくわくが止まらないですねっ❣❣

 

 

水中から大好きなあの人へ?

日頃の感謝の気持ちや、愛の手紙をプレゼントなんてどうですか♥??

海からの手紙なんてとってもロマンチック♪♪

きっといい思い出になりますよ✨

 

 

6月25日(月) ※日曜晩出発!

?周参見ツアー?申込み受付中です?

 

 

 

関連記事