スタッフブログ

梅田店にやってきました☆

こんにちは?

 

初めましてアルフィーこと高見依里香です(*’ω’*)

心斎橋店でお会いした方もいらっしゃると思いますが、5月から梅田店になりましたー♪♪♪

アルフィーでもタカミーでも呼びやすいように呼んでくださいね~?

 

そんなアルフィーは生まれも育ち大阪のバリバリ関西人です(^^)

さそり座のB型、崖っぷちの29歳?

 

Azulで働く前はオーストラリアとニュージーランドでワーキングホリデーに行ってたバックパッカーです!!

 

 

自然がめちゃめちゃ大好きで、田舎暮らしに憧れてバナナファームでも働いていました???

毎日美味しいバナナ食べ放題の特典付きで、最高でした☆★笑

 

そして動物大好きで、私、像使いのライセンスを持ってます?

 

 

ただ、、持ってても何の役にも立たない

なので私、ペーパーエレファントマスターです笑

 

皆さんご存知だと思いますが、ダイビングにもライセンスがあります(^^♪

 

ダイビングを安全に楽しむためには、ライセンスが必要なんですよ✨

 

ライセンスをとったらたくさんの可愛い魚達に出会えるんです???

 

 

 

 

お魚可愛いですね~?

 

 

 

そして海の中では、無重力を感じられる宇宙にいるような感覚を体験できます?✨

 

 

考えるだけでわくわくしますね?

 

ぜひぜひ皆さんライセンスをゲットして今年の夏はいっぱい海に潜りに行きましよーう(^^

 

関連記事