土日で白浜行ってました。


もちろん仕事でです。


でも楽しかった。


毎週海に行っています。


明日はプライベートで白浜に行きます。


どんなけ白浜好きやねんって思いました??


好きなんだから仕方ないですよね~


こんばんは、カムバック宮本です♪

今日のアズール梅田店です(*^^)v

最近カメラダイバーどんど増えて行っております!

潜ってまずは色んな水中風景を見て楽しんだりするのですが
それを写真や動画に収めたいって方、急増中です(笑)


IMG_0211


GET~~~!!!!


最近のカメラはすごいです♪


IMG_0214


超広角レンズが内臓カメラなどなど
驚きだらけです!!


ちょっと遊んでみました♪


IMG_0215


梅田店がすっぽり入っちゃうです(#^.^#)


IMG_0213


真下を撮っても広々~~♪


IMG_0216


近距離で撮っても広々~~♪♪


新しいカメラが改めてほしくなった日でした!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/