スタッフブログ

今日の梅田て~~ん

土日で白浜行ってました。

 

 

 

もちろん仕事でです。

 

 

 

でも楽しかった。

 

 

 

毎週海に行っています。

 

 

 

明日はプライベートで白浜に行きます。

 

 

 

どんなけ白浜好きやねんって思いました??

 

 

 

好きなんだから仕方ないですよね~

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

今日のアズール梅田店です(*^^)v

 

 

最近カメラダイバーどんど増えて行っております!

 

 

潜ってまずは色んな水中風景を見て楽しんだりするのですが

 

それを写真や動画に収めたいって方、急増中です(笑)

 

 

 

IMG_0211

 

 

 

GET~~~!!!!

 

 

 

最近のカメラはすごいです♪

 

 

 

IMG_0214

 

 

 

超広角レンズが内臓カメラなどなど

 

驚きだらけです!!

 

 

 

ちょっと遊んでみました♪

 

 

 

IMG_0215

 

 

 

梅田店がすっぽり入っちゃうです(#^.^#)

 

 

 

IMG_0213

 

 

 

真下を撮っても広々~~♪

 

 

 

IMG_0216

 

 

 

近距離で撮っても広々~~♪♪

 

 

 

新しいカメラが改めてほしくなった日でした!

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

関連記事