スタッフブログ

梅田店の日常♪

最近人をじっと見てると、(←きもいですね)

皆様々な癖があるんだなと見てしまうんです(‘ω’)ノ

例えば、私は耳のピアスを知らない間にやたら触ってます。

変な癖がついてしまったルカです。

 

梅田店のまったり風景♪

女の子でお客様から頂いたケーキをほおばったり、

 

 

 

机を囲んで雑談したり、

 

 

 

絵しりとりをしたり、

 

 

 

まったり風景がたまんなく大好きです( *´艸`)

のんびり過ごす梅田店も気づけば3時間過ぎていることも!!

話し好きのルカも永遠と喋ってます♪

 

 

初めて同士で仲良く出来る空間があるので、

友達探しで来るのも良し!

スタッフに日常のストレスをぶつけるのも良し!

お菓子パーティーしに来るのも良し!

 

 

 

仲良くできる時間を過ごせる梅田店の一日の日常でした(^^♪

 

 

 

 

関連記事