台風さんがゆっくり来ています。


大阪に向かって来ています。


かなり巨大です。


台風対策しなくちゃ・・・


でも僕は台風とすれ違いで海外です。


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日の梅田店です(#^.^#)


講習を経て遂にライセンスGET!!!!


IMG_0756


これでこれから色んな海にいけるね!!
スーパ大学生ダイバー\(^o^)/


IMG_0753


うれしさを表現してもらいました!


IMG_0754


体力が有り余っているみたいですね(笑)
海で爆発させて頂きましょう(^^)v


IMG_0755


そして今日はチャキーラが
本格たこ焼きパーティーをしております♪

22歳限定らしいので27歳の僕は帰ります。


ドロン~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!