スタッフブログ

初めまして☆

こんにちわっ♪

初めまして、日曜日は朝からワンピースを見ないと一日が始まらないワンピース大好きの高見依里香です!!

皆には、アルフィーって呼ばれてます。

写真の右じゃないですよ!!!!左です‼

 

旅行大好きで、国内海外とわず時間を見つけては旅してます~

そんな私の夢はバックパッカーで世界一周する事です

 

 

 

 

そして最近新しい夢が出来ました!!!!!!

ダイビングで世界中のいろんな海を潜ってみたいってこと(^^)/

パラオ、ロタ、サイパン、フィジー・・・

と行きたいところがいっぱいです♪

綺麗な海を想像したらドキドキワクワクがとまりませんね~

 

ワクワクといえばディズニーランド!!!

ディズニーも大好きです(^^♪

 

 

そんなアルフィーですがよろしくお願いします♪

 

 

 

関連記事