スタッフブログ

友達100人できるかな♪

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

近頃、みんなに口を揃えて言われることがあります。

 

 

 

 

心斎橋店のお客様と私がそっくりだと!!

 

 

 

 

自分でも確かに似てると思い始めた今日この頃。

 

 

 

 

Azulでの妹ができました( *´艸`)笑

 

 

 

 

Azulはダイビングショップですが、

 

 

 

 

イメージ的には大人のサークル。笑

 

 

 

 

IMG_8337

 

 

 

 

みんなで飲み会をしたり、遊びに行ったり、海に繰り出したり、

 

 

 

 

IMG_2904

 

 

 

 

こうやって友達がたくさんできちゃいます!!

 

 

 

 

友達100人も夢じゃない( *´艸`)笑

 

 

 

 

アズールに来られるお客様の80%は1人で来られる方ばかり☆

 

 

 

 

ここで仲良くなって友達が増える方が大半です(^^)/

 

 

 

 

仲良くなった子と一緒に海!楽しくて仕方ありません(*’ω’*)

 

 

 

 

こんなサークルみたいなAzulですが、やることもしっかりとやります(^^)/~♪

 

 

 

 

IMG_7339

 

 

 

 

安全に楽しく潜ってもらうためにしっかりと知識を身につけてもらって、テスト!!

 

 

 

 

楽しく続けてもらえるようにもちろん安全第一で講習とツアーをやってます( *´艸`)

 

 

 

 

ライセンスを取得して、仲良くなったダイバー仲間と共に

 

 

 

 

一緒に海へレッツゴー( `ー´)ノ☆

 

 

 

 

IMG_7444

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事