スタッフブログ

徳島県やと思ったら、高知県やった!の巻。

こんにちは!ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

隠れキャラのワタクシ、海への引率も致します!

先週末「ウミウシ何種類見つけられるかな?マニアック甲浦ダイビングツアー!」へ同行。

ご参加いただいたマニアックなゲストの方々は…

 

 

今回の企画の発案者!マニアック代表、バズーカ改めキャノンちゃん。

何でもできちゃう!トニー・トニー・トニーさん。

俳句が得意!季語!?そんなん知らんし!ぴよ子さん。

ポケモン禁止やで!みーちゃん。

レアキャラ!ダニーボーイ。

担当は、アズールの元気印オオバとコバヤシでゴザイマス!

 

お天気に恵まれた4/13(土)、早朝に集合し一路四国へ向け出発!

数時間ドライブをすれば、出てくる言葉は「オナカスイター!!」

文明の利器スマホを検索し見つけたご飯屋さんへ寄り道。

 

 

はい!ごはんアンテナには自信があります!!

寄り道したのは、徳島県の日和佐町。

この日和佐町、ウミガメがいっぱい来る町なんだって!!

 

 

コバヤシは昔、この町にトライアスロンのサポートという不思議な任務で来たことがある!

懐かしい!!

 

寄り道しつつ、到着したのは徳島県海部郡にある「カアナパリ」さん!

「海部」と書いて「カイフ」と読むよ!日本語ってムズカシイ!

 

 

クジラの看板が出迎えてくれるステキショップ( *´艸`)

早速着替えて、出港!

初日のダイビングポイントは、甲浦にある「赤灯台内側」。

 

 

甲浦湾内で、外海が荒れててもドンとこいのバファリンポイント。

さてどんな海かなー!!

甲浦…県境越えてるね。高知県だね。

 

 

 

行ってきまーす!!

 

はい、今日はここまで!ダイビングまでたどり着かんかった…。

マニアック甲浦ダイビングツアーブログは続く…。

 

写真をインスタでもアップしてるので見てねー!ココだよ!

https://www.instagram.com/azul.umeda.dive/

 

ダイビングまでたどり着かなかったのは、目的地までの道中も充実ってコトやな!

 

 

 

ポケモン禁止ってゆーてるやん!!

 

 

関連記事