スタッフブログ

今日は白浜ではなく南部です~

最近全然ダイビングしていないので

 

ダイビング欲がヤバいです。

 

 

 

と言うより海に行きたいのです。

 

 

 

久々にカメに会いたいですね~~

 

 

 

僕は今、大阪にいます。

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本で♪

 

 

 

今日は和歌山県の南部からダイビング便りです\(^o^)/

 

 

 

IMG_1106

 

 

 

南部は白浜よりも近く行きやすくなっております!!

 

 

 

IMG_1105

 

 

 

もちろダイビングも良いですがダイビング後に出てくる昼食が

 

最高に美味しいし豪華です(#^.^#)!!

 

 

 

IMG_1102

 

 

 

何を食べているかは伝わらないですが(笑)

 

何だか美味しそうだ~~(笑)

 

 

 

IMG_1101

 

 

 

外での昼食は良いですね~~♪

 

 

 

これは海を見ながらビールを飲みたくなるのは仕方ないですね(*_*)

 

 

 

IMG_1103

 

 

 

今日は日帰りツアー!!

 

 

今回も色んな年齢や職種の方々でいっぱいでした(*^^)v

 

ダイビングをしていたら自然と仲良くなれるんですね♪

 

 

 

IMG_1104

 

 

 

って今日も僕はアズール梅田店から

 

羨ましいなぁ~~ってなってます(笑)

 

 

 

 

 

関連記事