秋晴れも続いていた中、本日はあいにくの雨(~o~)



でも暖かい日が続きとても過ごしやすいですね(*^_^*)



大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



こんなぽかぽかが続いている季節の海は、



潜りに行くのにベストですね(*^_^*)



1479622288116



これからどんどん寒くなる季節!


海の透明度もこれからがどんどん上がってきて、本番の季節へと



突入します!!\(^o^)/



1479622289883



濡れるし冬に潜ったら凍えるやん!って思いますよね?



大丈夫\(^o^)/このDRYスーツを着れば!!



このスーツは濡れない魔法のようなスーツなので


中に服を着て潜るんです♪



なのでスーツを脱いだらそのまま帰れちゃうんですよ(笑)



まだ体験のしたことのない冬の世界を見に行ってみませんか??



IMG_8244



最後はベイマックスでさよーならー\(^o^)/