スタッフブログ

夏の白浜の思い出。

梅田店に筋トレマシンがやってきました!

腹筋を頑張り始めた大庭です、こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

先月ですが、白浜へ一泊二日で、ファンダイビングに行ってきました!

お天気は晴れ、海は穏やか。

すばらしいコンディションでのダイビングでした!

大阪,ダイビング

 

大阪,ダイビング

 

おソロのマスクだねー☆ってパチリ📷

大阪,ダイビング

 

コチラのお2人も、おソロの白マスクだねー☆ってパチリ📷

大阪,ダイビング

 

カラフルだねー☆ってパチリ📷

大阪,ダイビング

 

天気ヨシ!

波おだやかヨシ!

さて水中のスケスケ具合は!?

大阪,ダイビング

オーマイガッ!!!!

 

まぁそうゆう時もある・・

皆で揃って写真を撮ろうとしたときに限って、激濁りの水がどこからともなく漂ってくる謎現象(のちにマリコ現象と命名)に見舞われながらも、楽しさをミイダシテ潜ってました(*´ω`)皆天才!!

 

まぁ残念ながら、たまたま濁った白浜の海でのダイビングでしたが、そんな中現れた生き物は

「ヒラタブンブク」

大阪,ダイビング

 

ブンブクにきゅんです。

大阪,ダイビング

 

名前変やし、なぜかこの時だけいきなりピンポイントで現れたブンブクですが、ノリノリで見てくれた皆さんに感謝です。

 

ダイビング後は、ビーチで音楽を聴きながらジュースを飲みながら、のんびりタイムを過ごし

大阪,ダイビング

 

温泉に入りに行き、湯上りには女の子みんなで、コーヒー牛乳!

イイ感じの写真を撮ろう!と意気込み、TAKE何回撮るねん騒ぎ。

 

映えじゃ映えじゃ!と騒ぎ、カメラマンのキムティと、カメラ監督(?)のリンリン、お世話になりました。。m(__)m

 

ここまで、最高のスケジュールです。

ここからも、最高のスケジュールです。

 

温泉のあとは、皆でラーメンを食べに行きました!

たまたま車で通りすがって「気になるやんかぁぁ!」ってなったお店!

大当たりだったねぇ!!

 

そんでもって打ち上げ花火も観に行って!

大阪,ダイビング

大阪,ダイビング

 

打ち上げ花火の後は、ビーチで手持ち花火もしちゃったりして!

大阪,ダイビング

流木とめいちゅん。

 

大阪,ダイビング

定番だけど絶対やりたい線香花火もみんなでやっちゃったりして!

 

オオバの顔が寄生獣みたいになっちゃったりして!

大阪,ダイビング

 

帰りの車内は、何かカタカナのラップ口調のゲームで死ぬほど笑い!

 

もう、最初から最後まで

本当にめちゃくちゃ楽しい2日間でした!

ダイビング、ビーチでチルタイムとやら、打ち上げ花火に線香花火・・夏にしたいことを詰め込みまくった2日間!

コロナ的に衛生面を気にしてスイカ割は断念しましたが( ;∀;)

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

今度は、冬満喫ツアーでもやりますか!!

 

アズールではダイビングライセンス取得後のツアーをいっぱい企画してます(*´ω`)

現在は10月末までツアー情報をアップしてます!

https://www.azu-l.jp/tour/

 

ダイビングライセンスを取得したら、遊びに行きましょう!!

関連記事