どんどん寒くなって来ましたね~


かなり前からサンダルは卒業しました。


海ではまだサンダルですが、
大阪ではコート着ています。


寒い時期は海外に行こう~


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


これから寒くなる冬でも快適にダイビングが出来る
ドライスーツの着方を紹介します(*^_^*)


ちなみにドライスーツは濡れないスーツで
服を着たまま着れるんです♪


IMG_1057


まずは腰まで履きましょう~
この時、中のサスペンダーを外に出すのを忘れずに!!


IMG_1058


皆、よくやってしまうのですが
顔から通すのではなく必ず手から通しましょ~~\(^o^)/

アシュラマンみたいになってしまうので・・・(笑)


IMG_1060


しっかり手を通したら次は顔です!!

顔は勢いでサラッと入れちゃいましょう~~♪


IMG_1061


おぉぉぉかっこいい~!!!!
これであなたもマスター出来ましたね♪


これで一年中ダイビング出来ます!


IMG_1063


おっす!!