スタッフブログ

大阪アズールで思い出を☆

大阪からこんばんわ(*^^)v

 

 

昨日、今日とアズール梅田店ではお店でイベントを開催しています☆

 

今日はお客様主催のお花見イベント(*´ω`*)

 

総勢20名☆大阪アズール盛り上がってます☆☆

 

 

鍋やすき焼き、お寿司にピザ・・・・目の前に誘惑が・・・・!!

でもダイエット中なので我慢しているゆきおです(笑)

 

 

 

週末の白浜海洋実習が海況不良で流れてしましましたが、お店で皆で集まってお酒を飲んだり、美味しいご飯を食べたりすると、ダイビングと同じくらい楽しいですね(*´ω`*)

 

 

毎週土日の泊りの海洋実習やファンダイビングは、海の中だけでなく、お楽しみは盛りだくさんです(*´▽`*)

 

 

ダイビング後に温泉に入り、そして皆で鍋やバーベキューをし、そして飲んだくれる(笑)

 

良い事なのか、どうなのか大阪アズールに入ってお酒が飲めるようになった方が多数います(笑)

 

皆が集まりお酒を飲む事は、楽しいし面白いし、たくさんの思い出が作れると思います☆

 

その思い出は何よりの財産だと私は思います。

 

 

もちろんダイビングでも普段の生活では味わえない体験や、一緒に潜った仲間との思い出がたくさん作れます。

 

 

これから夏になると肝試しや花火などもダイビング後にやる予定です(*^▽^*)

 

 

 

今日も一つの思い出がここに生まれました☆☆

 

関連記事